【私のおすすめ韓国ドラマ】チン・セヨン

【私のおすすめ韓国ドラマ】

 

チン・セヨン

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 진세연 (@jinseyun.go)

引用元:www.instagram.com

 

チン・セヨン大好きな私がおすすめしたい韓国ドラマを紹介します!!

 

韓国の大女優さんでなんと言っても、

本当に可愛いですよね♡♡

 

個人的には特に「時代劇系」のドラマが好きで

朝鮮王朝のドラマは何度も見てしまうほどです

 

そこで今回は大人気のチン・セヨン出演ドラマ

~時代劇編~3選

 

 

カンテク~運命の愛~

 

f:id:moco709:20211123234224j:plain

引用元:韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」公式サイト

 

全く性格の違う双子役を一人で演じており

二役分のチン・セヨンが見れるドラマです。

初恋の人を思い続ける王様の愛にも注目ですが、

個人的にはカンテクに参加するライバルたちと関係も見どころです。

嫉妬やバチバチの戦いがまた面白い。

 

引用元:www.tc-ent.co.jp

 

不滅の恋人

 

同じ人を好きになってしまった大君の兄弟の話です。

チン・セヨン演じるチャヒョンを兄イ・ガンと弟イ・フィは好きになってしまい、

弟のイ・フィとチャヒョンは恋に落ちる二人。

素直に応援したい気持ちと、兄イ・ガンの切なさがなんとも言えない複雑な気持ちになってしまいます。

本当にに奥が深い話になっていてどっぷりハマってしまうドラマです。

 

www.welovek.jp

 

オクニョ

チン・セヨン演じるオクニョは元気で明るく本当に優しい子。

オクニョは本当の母を探すために動き出すが国の陰謀に巻き込まれ

何度も命の危険にさらされてしまう…

最後まで目が離せないドラマです!!

少女時代を演じたチョン・ダビンもとても可愛かったです!

 

okunyo.ponycanyon.co.jp

 

最後に

他にもチン・セヨン出演のおすすめドラマはありますが、

今回「時代劇系」が特に好きなのでこの三作品を紹介しました。

この三作品は1番が決められないほどどれも面白いドラマで、

私がチン・セヨンが大好きになったきっかけのドラマでもあります。

 

是非見ていない作品があれば一度見てみてください☆