チャ・ウヌ出演「僕たちの復讐ノート」

ASTRO「チャ・ウヌ」

見始めるならまずこのドラマ!!!

 

日本でも大人気の「ASTRO」のメンバーでもあるチャ・ウヌのは

ファンがとても多く日本での知名度はとても高いと思います!

 

私もファンの一人でウヌが大好きです!

 

いつも考えてることが、…

なんであんなに美しいんですか(´;ω;`)!???

もうかっこよすぎて…

かっこいいだけでは全く言葉が足りないほど。

 

ってみんな思ってますよね(笑)

画面越しでも見つめられません(´;ω;`)笑

 

そんなウヌが大好きなファンの一人として、

ASTROファンとしてドラマを一つ紹介したいと思います!

 

 

チャ・ウヌ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 차은우 (@eunwo.o_c)

www.instagram.com

 

 

「僕たちの復讐ノート」

 

出演

キム・ヒャンギ(ホ・グヒ)

チャ・ウヌ(チャ・ウヌ ASTRO)

パク・ソロモン(ユ・ジフン)

キム・ファニ(チョ・ドクヒ)

 

 

「僕たちの復讐ノート」のおすすめ理由

 

素直におもしろいドラマなんです!!

このドラマではウヌが「チャ・ウヌ」本人役として出演してます。

そして一部ではありますがASTROメンバーも出演します!

 

「僕たちの復讐ノート」はウヌが本人役で出演しているため、

現実と重ね合わせるようにウヌのファンとして見れるんです!!

 

一部ネタバレにはなりますが、

グヒが高校に通い始め友達になったドクヒがASTROウヌの大ファンです。

(ちょっととかではなくガチ勢のファンです^^)

グヒはウヌの幼馴染であり優しいお兄ちゃんのような存在ですが、

自宅がチキン店でお店のお客さんという風にドクヒには伝えます。

 

勝手な妄想ですが…ウヌのファンとしては

グヒの立場、ウヌの幼馴染って最高過ぎません?

 

勝手にグヒを自分を当てはめて見ちゃうんです。

(完全妄想です。)

 

本当に最高なんですよ僕たちの復讐ノートって(´;ω;`)

 

「私のIDはカンナム美人」などもとても素敵な作品ですが

勝手に嫉妬しちゃうというか…

 

ウヌのキスシーンってみんな普通に見れるのかな???(´;ω;`)笑

 

見たいんだけどちょっと心の準備が必要というか…刺激が強いというか(笑)

っていう方いませんか??

 

そんな人にまず見るなら

「僕たちの復讐ノート」本当におすすめです!!

 

グヒはドクヒに幼馴染ということを隠してたせいで

ドクヒが裏切られた気持ちになってしまい仲がこじれてしまいます。

しかし無事に誤解も解けドクヒもウヌに会えるようになります。

 

私ももしウヌに会えたらこんな感じが良いな~とまた妄想。(笑)

 

ウヌのファンとして最高過ぎる妄想ができるドラマです(笑)

 

 

パク・ソロモン(ユ・ジフン)

 

ウヌに目が行きがちですがパク・ソロモン(ユ・ジフン)も

かっこいいんです!!!

 

(かっこいいばっかりじゃん)笑

ジフンは一見愛想がないような真顔のような役柄ですが、

やることや行動ががかっこいいんです!!!

(顔もイケメンすぎます!!)

ジフンにも注目して見ていただきたいです!

 

「僕たちの復讐ノート」は恋愛系のドラマではありませんが

キュンキュンが止まらないドラマです!

 

最後に

今回はウヌ出演のドラマ

「僕たちの復讐ノート」を紹介させていただきました。

個人的な感想ばかりで申し訳ございません…(´;ω;`)

ウヌ所属のASTROも本当におすすめしたいです!!!!

 

最後まで見てくださってありがとうございました。